Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


取り急ぎで失礼!!!

パソコンの具合が悪く コンセントに挿しても通電しないので 今 残りのバッテリーでINして この記事を書いてます。

昨日の夜までは 線をごそごそしていたら 何とか通電したのですが 今 何をしても通電しないので 残りのバッテリーが無くなったら 電源を入れられないので 使えなくなります。

でっ 今 新しいパソコンを買いに行ったのですが 在庫が無くて 取り寄せになるので 入荷が 今月末の28日頃になるそうですので それまでは パソコンが無い状態なので IN出来ません。

新しいのが来て 使える状態になったら INしますので それまで放置になりますが お許し下さいね。

いつも 訪問下さっている方 お友達の方等 本当に申し訳ございません。

と言っている間にも 残りのバッテリーが・・・。

では みなさん 楽しいニコ生活を そして 楽しい平和な日々をですよ(^O^)/

アバター
2010/05/20 07:25
ごめんね;;
相野みかだょ(´◕ω◕`)
ブログの名前
わすれちゃって…
もう一回聞きたくて
入ったんだけどォ
教えてくれないかな✭??
伝言板にコメ待ってるねノシ
アバター
2010/05/19 16:52
大丈夫です☆^^

アバター
2010/05/19 10:42
新しいパソコンいいですね~♪
私も欲しいです^^
アバター
2010/05/19 10:02
おはようでぃーす^^
なでなで訪問です♪
アバター
2010/05/19 00:00
了解です!
新しいパソコンが待ち遠しいですね~
アバター
2010/05/18 22:57
カリンコさんの復帰、待ってま~す♪

・・・新しいパソコン、いいな~w
アバター
2010/05/18 16:17
PCないと本当に不便よねぇ・・・

うちも最近故障して2回も修理に出したよ。
アバター
2010/05/18 06:36
おはようでぃーす^^今日はメンテがありますw
アバター
2010/05/18 00:15
暫くPCが使えないと、新しいPCが届いた時には嬉しさ倍増間違いなしだ~☆
入荷予定が前倒しになるといいね♪
アバター
2010/05/17 21:50
こんばんは^^
もう、切れたのかな?了解で~す☆
アバター
2010/05/17 19:27
はぁい^^
りょ~かいです。

新しいPCを楽しみに、ちょっとのあいだ我慢ですね。
ではでは・またー。
アバター
2010/05/17 18:59
大変ですねー^^;
予定より、早めに届いたらいいですね(*^_^*)
新しいPCになったら、快適生活の始まりですよ~ww
アバター
2010/05/17 17:58
了解です^^
新しいPC待ち遠しいですねw
私は待ちきれなくってネカフェに行ってしまいましたww
アバター
2010/05/17 17:42
はい、了解しました^^新しいパソコン届いてインしたら遊びに来るからね。
それまで、お仕事等頑張ってくださいね。
アバター
2010/05/17 17:32
あらら大変。
新しいPC届くの楽しみですね^^
アバター
2010/05/17 17:22
こんにちわ!!
大変なことになってますね(汗)
新しいパソコンが待ちどおしい感じですか?(笑)
またINできるようになったら
お声をおかけください^^
待ってますv
アバター
2010/05/17 17:07
あー
なら 訪問は また今度で大丈夫ですよ~~♪
ステプとお水どーぞ♪
アバター
2010/05/17 14:06
あららら
それは大変ですね。><

またおニューPCからの報告お待ちしてます。^^
アバター
2010/05/17 14:05
新しいパソコン楽しみだね♪
復活まで待ってるからね~
アバター
2010/05/17 13:49
大変ですね(><。)
かりんこさんが早く再びINできるのを待っていますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.