Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


イチゴ畑で・・むふふ



最近流行のつぶやきシローでこれから行きます(はやってないってw)

ではつぶやきシロー読みでお願いします(だからみんな知らないってw)


あのーイチゴ畑でイチゴ狩りするとき ときどき誰かと同じ順番で
移動してるときってあるよねぇー重なりながら・・・


友達のブログにながながとコメント書いて、自宅戻ったら
先にその子のお礼のコメントが届いてる時あるよねぇー

足跡発見 訪問ありがとうってね
コメント残したのにちょっと損した気分だわ

ここには書かないけどコメント強制です。(ちょっと疲れ気味ははは)

つぶやきシリモ 新シリーズです なんてね

よかったら感想聞かせてね
よくなかっても意見きかせてね
スルーするときもスルーって書いてね

アバター
2010/05/19 00:13
新シリーズはじまってるーw
つぶやき好き♫
アバター
2010/05/18 23:53
スルー
アバター
2010/05/17 21:05
こんばんは☆彡

つぶやきシローのつぶやき方を思い出すのに時間がかかりました^^;
顔はすぐに思い出せるんですがw

私は詩吟シリモさんの方が好きです✿
アバター
2010/05/17 19:28
この前つぶやきシローテレビで見ましたー。
でも つぶやき方忘れた><
あると思います~^^
アバター
2010/05/17 18:10
どっちかって言うと。。。
ヒロシのほうがスキだったなあ
ヒロシです。。。ってやつ~☆
アバター
2010/05/17 18:07
(ŭωŭ;)ん―  スルー  www
アバター
2010/05/17 16:53
そーいえば居たねぇ~
つぶやきシロー。。。

ところで今は何してるんだろぉ??
アバター
2010/05/17 14:11
かっぱでも かち合うよ

んで 「ハニワ出たー」 とか 言ってると 
「それ あたしの分だったのにー」ってちょっと思う。
アバター
2010/05/17 14:01
つぶやきシローで読みたいんだけど・・・

ごめんww

つぶやきシローを忘れてるww
アバター
2010/05/17 13:23
|∀・)ノ スルー


つぶやきシローって、どんなだっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.