Nicotto Town


小桃のかんづめ


お昼はやっぱり・・


友達(♀ですよん)と あたしとこから自転車5分の
ハスが浮かんで、中島もいくつもある池のある
元伯爵さまの別荘だった 日本庭園で待ち合わせして
満開の どうだんツツジ や やまツツジ を眺めながら
お散歩してきたの・・さっきまで^^

ベンチに座って あたしが 隣のコンビニから買ってきた
ガリガリ君 ソーダ 
をかじっていると

制服や 私服・・あたしたちより少し年上かなぁ?・・
きれいなおねえさんたちが やってきて
お屋敷の縁側に座って お弁当タイム❤

近所に大きな会社はないから それぞれ 歯医者さんとかなどで
事務をしている おねえさんたちみたい・・

いいよね~ きれいな庭園を眺めなからの
ホントの意味での「外食」はさ~~

でも アイスクリームは 冬でもいいけど
アイスキャンディ系は 今日みたいに暑い日に
外で食べるのが おいしいです♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2010/05/17 23:58
どうだんつつじってベルみたいでかわいい♡
アバター
2010/05/17 13:28
今日は暑いよねヾ(●゜v゜○)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.