Nicotto Town


ゆずちゃん


こんなに苦労したのは はじめて。。。><

母の日に お徳用セットのアイスの詰め合わせを 買いました。

大きな袋に いっぱいアイスが 入っていて種類も 多いので 一日おきに

アイスを 食べていましたが、、、

今日は ボトルアイスを 初めて 食べました、、、

半分くらい食べたころに 急に 悲しくなりました。同時に 情けなくもなりました。

このアイスは 空の袋を よく見たら プリンとか ケーキに 「混ぜて楽しむ

ソース入り」アイスだったのに 私は いきなり口に 入れてたみたいなんです。。

だから半分くらいしたら 急に アイスの出が 悪くなるんです。

そして 空の袋の説明を 見て 唖然とし 悲しく 情けなくなりますよぉ。。。

失敗しないための教訓・・・はじめに 袋の説明を 見ましょう!

このブログを 半分、なみだ目で 書いてます><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.