Nicotto Town


アールっち


『天国の階段』


インターネットのギャオって知ってるかにゃ~

そこで、『天国の階段』がスタートしたにゃ~^^

ただいま、3話更新してるにゃ~

5話になったら、多分、1話が消えちゃうと思うから、見たいな~って思ってる方

ぜひ、この機会に見てにゃ~

もちろん、おいらも見てるにゃ~

無料だにゃ~ (〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ


話は変わって、15日からファンミーティングでサンウさんグアム旅行しているファンがいるんだよにゃ~

いいな~いいな~(¬з¬)σ

アバター
2010/06/16 15:32
必ずって訳でゎなぃのですがリロの場合、収穫30分くらぃにぉ水をぁげたらメガる事が多かったですσ(´・ω・`)...エット...ンー
アバター
2010/05/18 14:29
★小町殿>

泣けるし、ドラマの展開がすごいのだ~
今からなら、3話だし、見てほしいにゃ~
お薦めのドラマだにゃ~
月曜日・木曜日の更新だから、それを過ぎると前のやつが消えちゃうにゃ~
韓流ドラマだにゃ~^^
アバター
2010/05/18 14:26
★みこ殿>

そうなんだにゃ~
ツタヤで借りなくても見られてラッキーだにゃ~^^
『天国の階段』1度見たけど、改めて見るとまたはまるにゃ~
アバター
2010/05/18 14:25
★リロ殿>

お金と時間があれば、おいらも~
なまで見れたら、おいら、どうなっちゃうかにゃ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/05/17 20:04
私もオーランド・ブルームと旅行してみたい(∩∀`*)キャッ

天国の階段って韓流ドラマかな??|ョ‥)
感動する???泣ける???ちょっと観てみようかな…
アバター
2010/05/17 18:03
インターネットでドラマが見れて サンウさんと一緒に 旅行ができて
ファンの人には 嬉しいこと尽くめですね(*^_^*)
アバター
2010/05/17 14:59
有名人と一緒に旅行に行けるだなんてファンにゎたまらなぃ魅力ですね【◇◆憧レル♪◆◇】★ゝω・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.