Nicotto Town


コロポックル


河童ハゲの飴ちゃん戦線


昨日、スーパーに行って河童ハゲ父ちゃんの飴ちゃん大戦闘を思い出した。
前に、買い物をすると箱の中に手を突っ込んで飴を獲るゲームをスーパーで開催した事があるんだ。
河童ハゲ父ちゃんは買い物のレシーターを手に飴獲りゲームに向かった!
河童ハゲ父ちゃんは燃えていた!飴ちゃんは母ちゃんや婆ちゃんの必須アイテムだ。
飴を獲って帰れば母ちゃんや婆ちゃんの英雄だが、飴を獲って帰らなければ夕飯のオカズが減るのは目に見えてる。
ゲームの係りのお姉さんは河童ハゲ父ちゃんの不穏さにもう身構えている。こちらも臨戦態勢だ!係りのお姉さんは箱を持つ手に力をこめている。
箱は紙製で軽く、振り回される事で飴が多く獲られてはたまらない!
お姉さん、良い度胸だが河童ハゲを甘くみていたよね、貴女は。
河童ハゲ父ちゃんは振り上げた手を箱に突っ込んでお姉さんにニッっと笑う余裕を見せると一気に手を引き上げた!
勝利!勝利だ!
41個もの飴を片手で吊り上げてしまったのだ!河童ハゲ勝利する!
後には白い顔に血の気の引いた燃え尽きた姿のゲーム係のお姉さんがいたっけ。
あれからスーパーで飴獲りゲームがもようされる事は無くなったなぁ。

アバター
2009/10/23 21:14
あさかぜ飛馬さん♪
これから本当に飴獲りゲームはなくなりましチ・・・・・河童ハゲが悪悪ス・・・・
しかし、こんな昔の話を読む人が居ると思わなかったぁ!!
ご面倒かけてごめんなさい。
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/23 19:46
うっふっふっふ
おもろい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.