Nicotto Town



ペットはですねー


現在犬を飼っているので

もう飼えないんですが

しいて飼うとしたら何がいいかなー。

おっとりとした草食動物がいいです。

(疲れてるのかな・・・わたし・・・(-_-;))

ウサギもかわいいけどもうちょっと大きな

ヒツジとかヤギとか。

ほんとはキリンが好きなんですが

宝くじだっけロトだっけCMでやってるように

屋根をつきやぶらないとだめそうですね。

キリンはあきらめます。

ヒツジかヤギということでお願いします。

(何を?)

アバター
2010/05/24 16:09
うるりらさん:そっかー、鹿も草食動物ですよね。候補に入れます!
アバター
2010/05/23 21:30
鹿ですね。小鹿。
奈良も1300年祭真っ最中ですし(^◇^;)
アバター
2010/05/18 20:07
しかさん:なんだか「ハイジ」のようですね。そういうのいいかもー!
アバター
2010/05/17 22:51
ヤギとかヒツジを飼うと乳やチーズ、ヨーグルト
いろいろ作れて生活に困らないでいいですね。^^

アバター
2010/05/17 21:31
わすれねさん:そうだったのかー!キリンは友達なんだね!・・・(^◇^)
アバター
2010/05/17 21:11
何を言ってるんだい石崎くん!
あきらめたらそこで終わりじゃないか!
キリンは友だちだよ!(殴)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.