Nicotto Town



悪い癖・・・

こんにちゎ、今日ゎ、暑かったねぇ~。。

仕事中は睡魔に襲われて・・・まともに

仕事してません^^;・・・眠かったょ。

ここ数日は、朝早くに目が覚めるし・・・ね。

それに、少し凹んでる・・・

タウンで、お話してても・・・明るく振舞っていますが

内心は・・・雨模様かな?

何気に、涙目になってるし・・・

いつもの、悪い癖が出てます。

考えすぎちゃうんでね・・・milkは・・・。

訪問してくれる、みんなの伝言読んで元気出さなきゃって

思うんだけど・・・ちょっと時間がかかりそう・・・

ニコに来なけりゃいいけど、他事でPC電源入れちゃうから

来ちゃうんだよね。

こんな奴だから・・・弱いよね><

アバター
2010/05/22 09:42
忠のマイペから来ました。
milkさんのペースで、ゆっくりと、でいいと思います。
ブログに書いたりしてもいいんですよ^^
アバター
2010/05/21 22:47
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
弱いところ、どんどん見せて平気ですよ^^


いつもmilkさんの伝言楽しみにしてます、なかなか返せなくてすいません^^;
アバター
2010/05/20 20:58
ぱるぅもお疲れモードです。
毎日ドリンク飲んでいるけれど・・・でも駄目です。
アバター
2010/05/20 20:33
なでなで^^
アバター
2010/05/20 09:29
milkさんには心配してくれるニコ友さんがこんなにいるのですね^^
ワタシもその1人になれればと思ってますョ^^
無理に元気出す事ないと思います。みんな弱いとこあるモンね。
ただ、他に連鎖しないように気持ちの切り替えは必要な時がありますけど^^;
アバター
2010/05/19 21:12
考え過ぎちゃったり、後ろ向きになっちゃうこともありますよ。
逃げることも時には必要。
エネルギーがチャージできたら、また前に向かって進めばいいのでは。
やまない雨はないですよ~。
アバター
2010/05/19 11:09
私もそんな感じでした。

何気ない一言や 誰かとお話しすることで 元気になったりするものです^^;

でもね・・依存症にならないように 気をつけてください^^;
元気だしてくださいね・・とか
何があったの?とか・・ 私は言いませんよ~

自分の 気持ちの持ちようだと思うから。。

少しきついことを 言ってるかな?^^;;
アバター
2010/05/19 08:05
泣きたい時は泣いていいと思いますよ
心が元気がないときは無理をする事はないよ
私も昨日、リア友と派手な喧嘩して半分こころが凹んでいます。
いろいろ考えすぎて昨日いっぱい泣いたよ
アバター
2010/05/18 23:32
なにかあったんですか??

milkさん元気がないとちょっとさみしいですww

うちも考えすぎちゃうんですよねwwくだらないことですけどww

友だちにどう思われてるのかなってww

悪い風に考えちゃうと、いつの間にかに泣いているんですよねww

アバター
2010/05/18 15:19
元気出ないときは、無理して出さなくていいんですよ。
ちょっとのんびりしてください。

泣きたいときも、泣いちゃった方がいいです。

大丈夫!!
アバター
2010/05/18 02:49
いろんな人がいるからなー。
考えても仕方ないことは忘れちゃえ~♪
魔法の呪文をひとつ、言葉に出して言ってごらんよ。
「ま、いっか~」
私はコレでラクになれるんだけど…おバカだからか?(笑)
アバター
2010/05/17 21:35
辛かったら泣いても良いと思うよ。
無理に我慢しなくて良いと思う。

私だって、最近はへこんでばかりですよ。
でも、ニコタの友達は、みんな優しい人ばかりだから、きっとおじさんの力になってくれると思うよ!!
私だっておじさんの力になりたい^^ だから一人で我慢しないで一緒に頑張っていこう♪

気持ちが楽になったときとかに、インしてね!!  
アバター
2010/05/17 21:27
おおっと~
私ゎmilkさんから元気もらってますよ~^^
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 私がもらいすぎて無くなっちゃったのかな! ぁはは^^
出会った時にゎ還元しますとも!
感謝を込めて^^
アバター
2010/05/17 20:26
落ち込んでるときは 無理しなくていい。

泣いたって良いんだよ。

その後 笑えば。

無理に 元気出さなくてもいい。

また 一緒に 虹でも 見ようよ。

きっと 綺麗だよ・・・。^^

アバター
2010/05/17 20:19
時が解決してくれるよ^^
一生 その調子が 続くわけではないでしょ??
身も心も なりゆきにまかせて 凹の時は
凹なりに 無理するなよ・・・って事だろうから
そよ風のように 生きましょう~ 
アバター
2010/05/17 17:38
どしちゃったの?milkさん

いつも元気な私も時々そんな時もあるよ^^
お友達にお話して、いつも助けてもらってる。
ひとりで涙目になんてならないように^^
お話なら聞くからさ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.