Nicotto Town



今飼いたいペット


と、いうか~~^^可愛いワンコを飼ってまぁ~す。

とっても可愛いんだよぉ^^はい、親ばかですぅ

今日も散歩してきました。私の運動にもなるし

癒されるし~飼って良かったです~♪

あっワンコの前はネコちゃんをず~~っと飼ってました。

ネコちゃんは18年いて、今はワンコだけで7年です~^^

アバター
2010/05/18 18:24
ヒメコ~わぁ~い、レオ可愛いってありがとう~♪

そうなの、猫も犬も大好きで~いつも飼っていたいの^^

うんうんおうちのこと考えないと無理だもんね。いつか家族として

一緒に過ごせるようだったらでいいもんね。わぁ~名前も決まってるんだね~♪可愛い名前だね^^
アバター
2010/05/18 06:25
うんうん
そーだよね~~~

レオ君めっちゃ♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

でも、レオ君の前にニャンコもいたのは知らなかったぁ
ニャンコは18年?
長い間、家族だったんだね^^

ウチもワンコ欲しいのだけど
居住形態変えないと、無理なので
まずはそこから~~

ちなみに名前は、レオンに決まってるの^^
アバター
2010/05/17 22:43
あしべ~名前覚えてくれてありがとう~^^

わたしも、とっても幸せなの~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/05/17 22:42
らんらん~そうなのよね、そういう時はショックだよね^^

うちは今のとこ、みんな長生きなんだぁ~^^
アバター
2010/05/17 22:41
デヴォたん~はぁ~い、大事にします~^^

健康診断も毎年ちゃんとやっていて狂犬病の注射、ワクチンも欠かさないよ。
アバター
2010/05/17 22:39
勘次郎~ネコちゃんを昔飼っていたんですねぇ^^同じだね。

はぁ~い、いつまでもそばにいて欲しいです~♪
アバター
2010/05/17 22:07
レオ君は本当に幸せだよね^^
アバター
2010/05/17 21:36
飼いたいけど・・・死んだらって思うとさ。。。だって飼ってた犬・・・一年もせんとあの世へ・・・

だからーなんだー;;
アバター
2010/05/17 20:39
大事にしてあげてね^^
アバター
2010/05/17 20:34
リアルで飼えるのが一番だろうね~^^

昔はネコを飼ってたけど、それ以降はハムスターくらいだったよ~^^::

長いお付き合いをしていってね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.