Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(18)

ファ「分かったわ、じゃあ戦闘開始☆」
サ「望む所です!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ファイガル・ワ・ライラ・
全員はどうする!?(ボス戦)
リール「じゃ、今日はみんなで戦おう!」
サ「行きますよ・・・みなさんっ!これが最後です!」
セ「頑張るのじゃ・・・途中で諦めては・・ならん。」
ミ「行くよ・・!みんな!レインボーマスター!」
イ「レインボースター」
ミ「レインボーファイヤー」
リ「レインボーグラス」
メ「レインボーウィンド」
リール「レインボーウォーター」
サ「レインボースリープ」
杏「レインボーマジック」
杏里「レインボーマッド」
セ「レインボーオール!ハアァァァッ!」
ピカアァァァァッ!みんなの力の結晶が大きな光として現れる!
全員「
ファ「ふっ!そんな攻撃効かないわ!ファイヤーストーン!」
ボオォォォッ!
全員に100のダメージ!
イ「やっぱり強い・・」
ミ「みんな!センリさんが言っていたように、途中で諦めちゃだめだよ!」
リ「そうだね!行こう!当たって砕けろだ!」

イ「スピードスター!」
シュルルルルルッ☆
ファ「ガード!」
ピキーン
バンッ!スピードスターが跳ね返される!
ミ「ファイヤーストーム!炎の竜巻!」
ボオォォッ!
ファ「ガード!」
ピキーン
シュウ・・。ファイヤーストームが消えてしまった!」
ミ「これじゃあ・・歯がたたないよ・・」
セ「諦めるでない!」
リ「よし!戦おう!みんなで・・・!」

~続く~

アバター
2010/05/17 20:10
続きみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.