Nicotto Town



住んでみたい都市

  住んでみたい都市ランキングがありました。 Potora しらべ

           1位 横浜市
           2位 京都市
           3位 札幌市
           4位 神戸市
           5位 仙台市
           6位 福岡市
           7位 広島市
           8位 浜松市
           9位 大阪市
          10位 名古屋市

   みなさん、どこに住んでみたいですか。

アバター
2010/05/22 06:11
住めば都だからね。

故郷が一番落ち着くみたいです。

観光では、10位までみんな行ってみたいけど。
アバター
2010/05/19 14:56
1位の横浜住んでみたい!!
アバター
2010/05/19 11:07
私も、、京都は、、遊びに行くのはいいけど・・・
住むのは、、ちょっと大変そうな気がします・・・。
って、京都の人、、スミマセン。
アバター
2010/05/19 01:49
ここには載っていませんが、沖縄に住みたいです(^^
アバター
2010/05/18 22:19
んー 札幌に興味があります
アバター
2010/05/18 16:12
東京にずっと住んでいるので、東京がなんとなくしっくりきています。

京都は観光では是非行きたいのですが、住みにくそうなイメージが…。偏見??
アバター
2010/05/18 14:15
全部住んでみたーいwww

でもやっぱり横浜か京都かなぁ♪
アバター
2010/05/18 05:50
冬以外の札幌に住んでみたいですねw
出張で何回か行きましたが良いところです。
アバター
2010/05/18 04:55
横浜に住みたいなぁ。
何度行ってもステキなところだよね☆
アバター
2010/05/18 00:36
横浜か京都かなw

横浜はごにょごにょ。。。wwwww

京都は夏~暑いけど。ヽ(╹◡╹✿)
アバター
2010/05/18 00:23
横浜以外は遠くて行ってみたいと思います。
住むなら札幌とか仙台とか夏が涼しいところがいいかなぁ。
アバター
2010/05/17 21:58
どこもかしこも、でしょうか(*^o^*)
住んだことのないところばかりで、憧れます~
強いて言うなら、、一度も足を踏み入れたことのない、九州…
というわけで、福岡市、とかでしょうか♪
アバター
2010/05/17 21:51
ここで住んだ事があるのは。。。京都と福岡だけだ^^;
アバター
2010/05/17 20:52
こんばんわ!
俺は札幌と福岡かな。
旨い物がいっぱい有るから。w
でも、本当に住みたいのは緑がいっぱいある田舎が良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/17 20:47
地元仙台は飽きました><。

よく森の都仙台といいますが他の地域の方が自然豊かなところがイッパイあると思うんですが?。

夏は東北6県で一番涼しいですけど、冬は寒いのは変わらないですよ。

ただあまり雪は降らないのが特徴です。

行きたい地域は浜松もしくは横浜ですね^^

アバター
2010/05/17 20:20
札幌行ってスキーしまくりたいなぁ♥
そぉいえば卓球好きなの??
うちのリアの好きな人も卓球好きなんだ☆
アバター
2010/05/17 20:14
あまり都会は^^;~ってことで
仙台もいいけど、雪の降りそうにない浜松市がいいです^^
アバター
2010/05/17 20:07
お引越しするって考えたことないんです
旅行じゃなくて住むとなるとどこがいいかなあ~
大都会苦手なんで仙台市とか浜松市とかがいいかな
アバター
2010/05/17 19:18
京都京都京都京都京都
アバター
2010/05/17 19:13
やっぱ地元の浜松が一番いいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.