Nicotto Town



お薦めのサークル。。。


サークルに入ったんだけど。。。

あまり活動がないようで。。カフェに行っても誰もいないの。。。^^;

楽しくサークル活動&仲間とお友達になりやすいとこに入りたいなぁ^^

そんな。。。お薦めのサークルって知ってますか?


アバター
2010/05/21 01:27
今夜も水まき&ステプ。。。^-^

しておいたよん~♪
アバター
2010/05/20 04:27
いつもありがとう~♪

昨日は、お家で。。。

グ~スカゆっくりと寝てました^^ふふ
アバター
2010/05/19 01:51
YUさん^^お休み&水撒きしときました~~

ゆっくりぐ~すかぁ~~眠ってねん♪ヽ('-^*)
アバター
2010/05/17 21:03
あんがと~^^

heonちゃんに教えてもらって登るのクセになり宋~♪ふふ

アバター
2010/05/17 20:31
YUさん^^ heonが入っている

小梅さん家のサークル。。。いいよん^^

あ。。。でも。。。夜更かしになっちゃうから。。。

YUssi。。。おきてないかも~~^^;;

でも。。。友達たくさんできるかもかもですぅヽ('-^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.