Nicotto Town



疲れ

今日は朝からまったりとした一日だった。
田植えの後遺症だ。身体がだるい。
泥の中に少し入っただけでこの有様、足腰の鍛え方が足りないようだ。
最近は機戒が植えるから楽だと思う人が多いけれども、機械の植えれない所は手で植える。ほんの少し植えただけなのに、今日は朝からあくびばかり出ている。
オマケに苗箱を持ったせいか、腕が筋肉痛だ。なんてひ弱な我腕・・・・、シュワちゃんのように鍛えたいところだが、そこまでの根性が無い(泣)

アバター
2010/05/18 15:37
端の方は機械で植えられないっていいますもんね。

お疲れ様です☆
ゆっくり疲れをとってください!
アバター
2010/05/17 22:50
田植え、お疲れ様です。
私は田植えをやったことがないんですけど、大変そうですね(・_・;
アバター
2010/05/17 21:20
それでもきっと
都会の男の人より
健康的ですてきな筋肉がありそうですよ^^

お仕事がんばってください。
アバター
2010/05/17 20:27
筋肉痛はつらいよね
アバター
2010/05/17 20:26
シュワちゃんwww
ムッキムキやないですか!w

私も全然運動してなかったんで、急に運動始めたらやばかったですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.