Nicotto Town


タウンのんびり生活記


心理テスト:二重人格度

心理テストの結果

子どもはあなたの純粋な一面を、望遠鏡をのぞくと見えたモノは、あなたの隠れた一面を暗示しているのです。
あなたの答え
D: 夜空に輝く流れ星
二重人格度10%。流れ星はロマンチストの象徴。あなたにもし二面性があるとしたら、見かけに反して、実はとてもナイーブで傷つきやすかったりするところかもしれません。とはいえ、さほどのギャップはなさそう。

たいてい、そのまんまだねとか見たまんまだねとか言われるので、納得ですw
ナイーブ・・・はないと思います。自分で言うのもなんですが、かなり鈍いです^^;

青ニコガチャはダブリ半分で、カッパさんは相変わらずコインのみです。
明日は、青ガチャでTシャツ当たるといいな~。

今日もお風呂からあがったら、お勉強です。はあ~。がんばります!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.