Nicotto Town



どこまで行くの?日本代表

さてさて今回もお題に答えてみましょう




日本代表、どこまで行くと思う?


、、うん、予選で惨敗

ま、仕方ないね、今までに実績から予想したら、こんな結果やろ

いーとこ2敗1分、でも3敗が妥当だろー


をっと、

サンタかて日本国を愛してる、、、愛してる?

まーでも日の丸を応援したくなる気持ちは持っている

でも、絶対的な実力といい、心から感動できるプレーへの期待などから考えると、

、、、ダメだよ今の日本代表では


とりあえず、オランダ戦では、しっかりと、オランダを応援します !



先日代表メンバーが発表され、

ある意味予想どおりの面白みの無さとこのメンバーで本当に大丈夫なのかと言う不安感

ついでに、指揮官続投するっていう無謀さと、そんな協会への怒りと呆れ

あー あと25日で始まるんですよねー WCがぁ


そう、WCが始まるんですよ

そーしたらサンタの生活も一転する、、、

まー今だってグチャグチャな生活リズムで生きてるのだけれど

でもこれぞ本当のプロ選手の熱いプレーってヤツに、今年も楽しみです


さてそんな中、ロシアから本田くんが帰国して、TVで発言してたのを聞いた

正直な感想は、、、まーよく吼えるところは変わらないなぁ

あんだけの暴言吐いたのだから予選ではキッチリ仕事してもらわないとね

でも、あれだけの強気でポジティブな言葉を使う日本人ってのもほとんど居ないもんね

そういうところは案外好きだったりします

どこからでもゴールを狙ってくる怖いストライカー

これがトップ下にいるのだから、FWにも同じくらいに怖いエースストライカーがいればなぁ、、、

全盛期の久保くんか、怪我とは無縁だったらの小倉くん、彼等みたいなのがいたらなぁ


”参加することに意義がある”てな感じにしては、予選をかつ抜けた訳だから、

ある意味、優勝する資格はあるのかも知れない

だったら大番狂わせだの何だの言われても構わないので、

間違って優勝なんかして欲しいですわ


あぁ、、6月が待ち遠しいです~



今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.