Nicotto Town



体調不良

ここのところの、天候不順で風をひいたようです。

といっても、会社の仕事&帰ってからの仕事の両立も

あり、休んでというわけにいかず・・・・・・・・・

早く、休みが来ないかなーと思いながら日々過ごしています。

2足のわらじはやっぱきついかも・・・・・

といっても、帰ってからの仕事では、まだ食べていくだけ稼げていませんのでね。

早く好きな仕事をメインに出来るようにしたいなーと思いつつ

明日の出張に備え、寝ます。

アバター
2010/05/18 21:09
お大事にしてください><
アバター
2010/05/17 21:55
お仕事大変ですね(^^ゞ
お風邪でしょうか?ご無理をなさらず早く治りますように・・お祈りいたします<m(__)m>
お気遣いのコメントを頂きありがとうございました。
お大事に!
アバター
2010/05/17 21:09
ゆっくり休んでくださいね!!
おだいじに☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.