Nicotto Town


りゆのブログ


子供可愛い(*´∀`)

私が入る前に結婚して退職されたスタッフさんが、お子さんと一緒に遊びに来てくれました。

今までも何度か来てくれてたのですが、今回は母の日お疲れ様ってことで差し入れに
ケーキ頂きました(*´∀`)

で。もうすぐ2歳になる娘さんが、利発な子でホント可愛いのですよ~
舌足らずなご挨拶とか、お花ー!って商品に興味津々なとことか(*´艸`)

社長なんかは孫みたいに可愛がってるので、その子が来ると本当に機嫌が良くなりますw
「ちゃちょー!(゚∀゚*)」て呼びつけられるんですが「はいはいどうしました~(*´д`)」ってww
普段は仏頂面なのにね~とパートさんと笑っています(笑)

で、頂いたケーキを皆で食べて休憩してたのですが、
何故だか今日は私がその子に懐かれて、ずーっとくっつかれてましたwww

お母さんが「おいで~」て呼んでも「や!」の一点張りで、プチ反抗期でした。

それで一生懸命話し掛けてくれるので、半分何言ってるか分からないんですが、
しばらく2人でおしゃべりしてました(*´∀`)

小さい子供のおしゃべりは一生懸命な感じで好きです。

帰るときもずっとバイバイしてくれてて、お姉ちゃんは久しぶりにきゅんきゅんしたよ(*´д`)

アバター
2010/05/19 21:16
akaさん>
そんなwww
さすがに幼児とは区別して頂きとうございます(`・ω・´)
アバター
2010/05/19 10:43
私からすればりゆさんもこどm(ry
アバター
2010/05/18 15:28
茶々さん>
も~メチャメチャ和みますよ!
社長が普段とのギャップで顕著なだけで、私もパートさんも(*´Д`)デレーですwww
アバター
2010/05/17 22:05
小さい子がいると・・和みますよね~^^
いつもは仏頂面の社長さんもメロメロでしたか(笑)

きゅんきゅんって・・可愛い表現♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.