Nicotto Town


つぶやき放題


年には勝てない・・・

土曜日に久しぶりにお友達とお酒を飲んできたんですけど、
何だか未だに胃がもたれています^^;

行ったのは、小料理屋のようなお店。
だけどエスニックなお料理もあって、トムヤムクン、エビ春巻き、
ゴーヤサラダなど色々食べてきました。
お酒は、日本酒を冷やで1合くらい? もう少し多いかな。
あと、サワーを1杯。

エスニックなスパイスが悪かったのか、お酒が悪かったのか、
翌日から、地味に胃がもたれ気味。

治ったと思っていたのに、今日夕食を食べたら、又なんだか
胃がむか~っとしています。

昔はザルを通り越して枠だって言われるくらい、沢山飲んだ
ものだけど、弱くなったな~

アバター
2010/05/18 19:46
メイさん>
昔はかなり飲んだんですけど、最近飲む機会も減ったせいか、
量はずいぶん減りました^^;
最近体力も落ちてきたな~と思いますし、やっぱり自分は
変わらないつもりでも、体は衰えているんだなと思います^^;
アバター
2010/05/18 06:14
お酒 いける口 なんですね〜
わたしも・・楽しむ程度ですけどね^^(?)
まなかさんが年だなんて・・まだまだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.