Nicotto Town


つぶやき放題


はしご登り

画像

初めて登ってみました。

難しい~

今度ここで虹写真とってみたいな♪

アバター
2010/05/19 23:10
愛さん>
私は高いところに登るのは、チャレンジしてみたことが
なかったんだけど、登ると楽しいですね♪
また他の所も登ってみたくなりました^^
アバター
2010/05/19 11:36
私もココ登った事があります^^
すごく時間かかっちゃいましたけど
登頂出来ると嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2010/05/18 19:47
マー君>
りぃさん>

私も初めてやってみたんです。登り口がわからないと、
まず登れないですよね^^;
人に教えてもらいながら、ようやく・・・って感じです^^
アバター
2010/05/18 19:39
おぉ!!
はしご登りすごい^^
やってみたいなー★
アバター
2010/05/18 00:16
がんばったね^^

俺も登りは苦手で
何度やってもスムーズには
登れないです><

だから最近は登りはあきらめましたww
アバター
2010/05/17 23:13
メイさん>
私には難しいです^^;
はしごの向かって右から入って、一段登るごとに
はしごを横に移動して、また登る・・・を繰り返すん
ですけど、上に登る道を見つけるのが難しいです。

だから、コツはよくわかりません^^;
アバター
2010/05/17 23:02
わ〜〜 いいな〜
私も 虹が出るのを待って・・
虹の下に入って写真を撮りたいって 思いました!
でも・・ほんの1、2センチほどしか 浮きませんでした・・
むずかしいんですか〜〜
アバター
2010/05/17 22:49
ココミさん>
初めてのチャレンジで、じたじたしながら、ここまで登れました♪
でも、じたじたしながらだから、登り方を教えてと言われても、
どうやって登ったのか、自分でもよくわからないの^^;
アバター
2010/05/17 22:00
すごいね~^^  私、途中までしか登れないよ 
今度教えてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.