Nicotto Town



病院


今日は病院に行ってきました。

やっと診断書ができたと連絡がきたので取りに。

頼んでから1ヶ月ですよ^^;

普通は2,3週間でできるのに…。

母親の入院費用のこともあり保険の手続しないとぃけなかったので、母親も焦ってました><

なんでこんなに時間かかったんだろう…?

前はちゃんと2週間くらぃでできたのに…。

アバター
2010/05/18 07:20
倍以上時間がかかるって・・・あせっちゃうね。
 困るよね。ホント。。。
無事、受け取れてよかったね。
 
アバター
2010/05/17 23:39
病院・・・繁盛して忙しいんでしょうか><;?

時間が掛るなら、前もって言ってくれたら親切なのに。。。
焦っちゃいましたね(^^ゞ お疲れ様でした!
アバター
2010/05/17 22:57
+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+
間に合ってよかったです
その時々かかる時間が違うのは困りますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.