Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


汗と涙の結晶


やっとやっとシスターにシスターになれた~~~~
うううっ(つw;)
みなさんありがとうございました。
これからはシスターさき☆が訪問ステプにまいります。

PS,
     さき☆はまだまだ絵文字募集中

アバター
2009/02/09 18:19
シスター(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
素敵~~~
アバター
2009/02/09 04:10
おめでとう~!!
今は 「聖」 だね❤
次は・・・     かな?
    よかったネ (*^。^*)
アバター
2009/02/08 15:36
わざわざお返事ありがとうございます!
そうですか~、ではまたの機会に♪
がちゃがんばりましょう♪
アバター
2009/02/08 15:27
ぉめでとぅ!!★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

よく頑張ったわね・・。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2009/02/08 15:02
ブログコメありがとうございました☆+*
シスターかわいいですねっ+*

悪魔の羽二つ持ってるんですけど、悪魔の尻尾とかと交換できたりしませんかっ??
無理ならスルーOKです+*
アバター
2009/02/08 11:29
シスターかわいぃ♥
これからも仲良くしてね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.