Nicotto Town



財布が痛い、、

年二回のデンタルケアーにいきました
前回異常なし、
今回虫歯が発見されてショックです
電動歯ブラシ+歯磨き粉+歯間ブラシできっちり磨いていたのに
痛くなる前だから、軽いのでしょうが、
でもショックです、
ちょうど歯と歯の間で鏡に映りにくい所でしたが、、、、、

ほかにも差し歯が来年当たり、治療が必要になるかもと知れませんと、
PC(ゲーム専用機は買いましたが、仕事用に)すら買えないであえいでいるのに、
差し歯で10万円かなーと、、、、
オカンは自分の責任にゃでー、にゃーん、と猫なで声で、
豪華に福井に行きたいのに、、、、、
ケチケチ旅行かなー、、、、
仕事も忙しいから、延期の延期で、
今年は計画の様には行かない年みたいです

アバター
2010/05/18 00:58
わあ~~~~(><;)
ショックわかります~。
計画外のお金が出るってありますよね。
10万~~~~?!ひえ~。

電動歯ブラシっていいですよねw
あ。歯ブラシは~極細のシステマ~好きですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.