Nicotto Town


毎日 一言。


告白します・・・。


スミマセン、盗みを働いてしまいました・・・。
あまりにも綺麗だったので、ついつい手が出てしまいました・・・。
しかも二つも・・・。

誰も居ない公園でしたし、誰も手入れしていない感じでしたので、そこに咲いていたピンクのバラを、トゲトゲに刺されながら盗ってしまいました。

今、机の上で、良い香りで花瓶の中におります。

これって、やっぱり盗品扱いになってしまうのでしょうか・・・。
もしそうなら、今更返せないし・・・。  どーしよ???

もし罰則があるのなら、皆さん黙っていてくださいませ。

それと、少ししんどいので、今日のステプ巡回はおやすみ致します。
明日、今日の分の愛情も込めて廻らせて頂きます。

ではでは~~。


アバター
2010/05/18 20:45
>皆様
器物破損の罪だったんですね・・・。
あまり綺麗だったのでつい手が出てしまったんですが、これからは気をつけて写真と眺めるだけに致します。
やっぱり自然のものは自然なままが良いですし。
残りのバラは、ニコットガーデンで楽しむことにしますか。
ピンクのも出していただければいいのですれどね。
アバター
2010/05/18 07:37
秘密にしておきます(。ゝД・)b
それにしても、手入れをしてないとは・・・もったいないですね。

しんどい時は、無理せずに過ごしてください(^ー^*)
アバター
2010/05/18 02:57
取ってしまったんですから、もう戻しても枯れるだけでしょ
そのバラを堪能することが、バラにとって今は一番じゃないですか
アバター
2010/05/18 01:28
黙っていますから大丈夫ですよ!!!

机の上で綺麗に咲いているならばそれでいいと思いますw
なんか机の上の花瓶の薔薇って想像しただけでいいですね!

いつも巡回ありがとです^^
アバター
2010/05/17 23:11
してしまったことはもう気にしないで。
昔から花盗人は盗人でないと言いますから^^ヾ
アバター
2010/05/17 23:06
器物破損かも?

花はそのまま咲かせてあげた方が
いいですよ。
タンポポやクローバーなら、
意図して植えてない雑草なので、
問題ないでしょうが。

花を とっていいのは、写真ぐらいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.