Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


 ついていない。


今日はほとほとついていなかった。

昨日つけ忘れた家計簿(PCの中に初めから入っているやつです)で1,000円合わない。
 →金曜日の食事代を記載していなかったのに帰宅後気付く。

出社後、自分の机の前の低いパーティションの上に置いてあったトミカのミニカーがなくなっているのに気付く。
 →どうやら先週くらいからなくなっていたらしい。 いずこへー?

ゴルフコンペの幹事を二回ほどやったら、永久幹事と言われた。
 →誰もやろうとしないからじゃないか!

とまぁ、細かい事で少しずつ運がない事を露呈しています。

悪い流れは、とどまる事を知らない。

こんな時こそ、ちゃんと前を向いて、足元を固めて進もう!!
と、空元気出してみる。

アバター
2010/05/18 20:26
永久幹事って・・・
でもきっと気の利くよい幹事さんだったのでしょうね^^
アバター
2010/05/18 19:16
幹事・・・ 2回もやってしまったら・・・
永久幹事になってしまうんですね^^;
私は 中・高とも 同窓会委員なるもののメンバーになっています
「誰もいないなら・・・」と 手を挙げました
だって いつまでも 帰れないから・・・・

実際 何の活動もしていません^^;
同窓会は 友人が 幹事してくれています^^  ラッキーですね♪
責任感の強い ho-chanさん
ステキなことが ありますように(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  神様は きっと見ていますよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.