Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの絶叫日記


ふりる~~!

アバター
2010/05/18 19:04
 「コンビニで立ち読みしてたビヨ、きまぐれコンセプト。ドナッターってtwitterの怒鳴る版があるんですって、飼い主殿にピッタシビヨ。」ってゆうてませんかぁ?餃子のフリルがイチバン!
アバター
2010/05/18 17:06
こんにちは✿

おぉっ、ゴージャス&キュートですね❤可愛い!!
そして心の叫び(?)も大変シンプルかつ分かりやすくてすごく伝わってきました(^^)!
アバター
2010/05/18 16:52
>あひるちゃん
私は笑わしているつもりはないフリル

>紗枝ちゃん
フリマで交換した、フリルを補充するフリル

リアルの格好、私と似てるフリル

>レスさん
すごくかわいいの同感フリル
フリマで交換してようやくゲットした。

でもっ、まだまだフリルが足りないフリル~~~~~~~~っ!!!
アバター
2010/05/18 01:03
フリルがすごく可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
私の好きな衣装^^
アバター
2010/05/18 00:26
わ!
フリルだ^^;
白くコーデ、可愛い~。

リアルの私だと、『シンプル』って言われたからね…
白いパーカーに
ジーパン!(ぇ

私のコーデ、どうおもうビヨ?(ちょ
アバター
2010/05/18 00:20
だから笑わすな><。♪

冗談ともかくw大人かわいい流行るのわかるなぁ、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.