Nicotto Town


ままのまいにち


いそいでる時に限って

PCが重いってどういうことじゃ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

アバター
2010/05/19 17:54
***k・kenkenさま***
毎週ウィルスソフトで検索かけては
いるんだけど
何か突然重くなると何かある?
って思っちゃうねー(´・ω・`)


***悪乃娘さま***
んじゃツンでいこうか(´∇`)って、どうやって


***まぁなさま***
ああぁ、だいじょぶだいじょぶです(〃 ̄ー ̄〃)
逃避したい時間があるんで
ニコタに逃避させてくださいw


***びょんさちゃん***
そうか~水遣りが不足してたのか~…
って('Д')カケナイヨー


***お茶漬ちゃん***
ついさっきまでサクサク動いてたのに
なんでこのタイミングで?
ってありますよね~(´・ω・`)


***Aminaちゃん***
やったー!1票もらっちゃった~v( ̄Д ̄)v


***yonaさま***
そうそう、あるあるw
あとこれでささっと撤退なのに~っていう
かゆいタイミングがぁぁw


***しぃちゃん***
そういえば昨日おとといは
こっちでもちょっと暑かったかなぁ?
今日はまた平年以下の気温に戻ってます(((´・ω・`)))
大丈夫、無理という文字は私の辞書にありませんw
ありがとー♪
アバター
2010/05/19 08:37
暑くなってきたからかなあ^^;

無理せず休んでくださいね~
アバター
2010/05/18 23:06
コレ見たら寝ようと思った
最後のページも重い時ありですww
アバター
2010/05/18 15:41
あるある話に1票^^
アバター
2010/05/18 08:02
あるある!
開かねー!!って感じですよね^^;
アバター
2010/05/18 06:35
マシンの中で画像を運ぶ「カタツムリ」が
疲れたからです。
PCにお水を与えてください・・・。。。。゛(ノ‥)ノ
アバター
2010/05/18 06:32
それなのに・・・
いつもありがとうございます(*_ _)人
アバター
2010/05/18 04:05
ママのいろけにPCがデレたんだよ
アバター
2010/05/18 00:28
ウイルスかもしれませんよ、
うちも最近PCやたら重かったので
対ウイルスソフト入れたら
3個も・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.