Nicotto Town



交換日記♡


やっと、出ました^^
イチゴ狩りイベント、コンプです^^
でも、お部屋に、ちょこっとしか飾ってない・・・^^;

昨日、MARINEさんに、コツを教えてもらったので、
そのとおりにしたら・・・出ました^^
ワーイ^^

数日前に、ハニワが出まして、
カッパイベントも、コンプしました^^

カッパの方は、全然飾ってません^^;
かわいいんだけどなぁ~^^;

というか、もうそろそろ、アイテムを、48個以上置けるようにしてくれないかなぁ~~。
お願いします。ニコットさん。

アバター
2010/05/21 01:24
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

>チェリーさん

48の中に、壁紙とか絨毯とかも入ってるので、あっというまですよね;;
イベントアイテムと、魚と、どっちもおきたいので、
かなり、キツキツの状態です(>_<)

リサイクルアイテムの壁は、購入したんですが、
1回、配置してみて、上手くできなくて、放置になってます^^;

>arumamaさん

コツというか、廻る順番を右回りに、1個の畑で1個とか、そんな感じなんですけどね^^
でも、次の日は、同じように回って、コインだけだったので、
結局、コツって、あってないようなものなのかも^^;

>ぴーままさん

交換日記5個@@すごーい^^
お部屋アイテムも、交換できるようになるらしいので、
交換日記は、引っ張りだこかも^^

>Girasolさん

コツというか、順番的なもので、タマタマだったかも^^;
次の日は、コインばかりだったので^^;

コンプ出来るか、ハラハラしますねぇ^^;
とりあえず、全アイテムとっておきたいですよね^^

>くろきしさん

コツというか、簡単な回り方とかでした^^
雑念は、なかなか消せませんね^^;

>みるきーさん

ありがとう^^

はやく、48個以上置けるようにしてほしいね^^

>らんらんだっ屁?さん

ありがとう^^

日記いっぱい出てるんだ~^^いいなぁ^^
ハニワは、目玉に関係なく、ほしいアイテムですよねw

>Kuu.さん

ありがとう^^

カッパイベントは、延長されたので、よかったですね^^
イチゴ狩りは、延長もしたし、もうギリギリだったので、
ほっとしましたよ^^
アバター
2010/05/19 20:19
苺狩りコンプおめでとです!!
イチゴ狩りにもコツがあるのですね!!おもしろい^^

私はカッパはまだコンプ出来てません^^;
あと2つです。
私もカッパアイテムは全然飾ってません^^;
アバター
2010/05/19 13:35
おめでと~ヽ(*゚▽゚*)ノ
あたしは日記はいっぱい出てるんだけど、カッパ埴輪が全然出ません(; ̄ω ̄A
アバター
2010/05/18 23:32
おお~、コンプヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
48個以上欲しい!
もう~並べられないよ~ぅヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/05/18 23:16
コツ!?あるのですか~ 

自分は雑念を消すところからかな^^;w
アバター
2010/05/18 21:28
イチゴ狩り、コンプおめでとうございます☆
ほ~、コツがあったんですね。
この手のイベントは、いつもコンプ出来るかハラハラしちゃいます(;^ω^)
アバター
2010/05/18 03:57
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
私はまだ漬物が出てな~い(>_<)
交換日記って出るとき立て続けにでるみたいで
1週間で5個GETしてしまった^^;

アイテム48個以上置けないで苦労してます(>_<)
そこ改善して欲しいよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2010/05/18 00:25
おめでとうございます。
コツがあるのですか?

私は何も考えてない時によく当たります。
欲だらけなのかな・・・
アバター
2010/05/18 00:22
イベントアイテム、コンプおめでとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お部屋のアイテム配置数48って、置いてみるとすぐですよね~!!
数字で見るといっぱい感ありますが、実際は…><
私も色々と飾りたいものがあるのですが、すでに48に到達してるので、
いつも入れ替えながらの配置になってます(´ω`。)グスン

リサイクルアイテムでお部屋広げる事できるようになったことだし、
えびさんの言うとおり、アイテム配置の数も増やしてほしいですね~(*>ω<)人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.