Nicotto Town



ちょ心ねww


かれこれ、恋愛などという、暖かい響きのあることばにふれることあらずww。
したい、という気持ちが先走り、相手の気持ちを顧みず、突っ走りじゃだめだめで、もっと、自分をみがこうよ、まだまだ、この先、突然の出会いがあるからね。
で、(モスラパン)チョココロネ、げっとだぜ!!!(。。)b

赤ガチャは、残り2個に、

コック帽。柄靴下Dに…

ちなみに、モスラパンはどこぞのブログでみて、始めて知った、なっとくだ、モスラににすぎてるし。
モスラ~ヤ♪ モスラ~ヤ♪

アバター
2009/02/11 15:21
コッソリ(。+・`ェ・´)。+゚☆由 チロルチョコ プレゼント

コンプガンバってくださいな
アバター
2009/02/10 05:47
コンプ目指して頑張ってください><
赤ガチャは1回100コインで高い(´・ω・`)ですよねー。

私もチョココロネげとしなければっ!
アバター
2009/02/09 04:21
僕もモスラパンって知らなかったですwww
アバター
2009/02/08 16:39
>ロリータミルクちゃん
そんな授業があったらば、少しはましな恋愛もwww
でもマニュアルどおりの恋愛なんて、どうだろう、やっぱり、つっぱしりだーいww

>かとちゃん
がんばって自分磨きで、あんまり磨きすぎて、輝きだしたらもう大変??wwww。
2がつの赤ガチャね、プレゼントできるのがあれば、いってほしい、あればプレするよ。

>カトちゃん→ܫ←
そうだったんですか、沖縄民謡は、いい響きで、心落ちつくよねー。
ちなみに、コメントのしまんちゅう語?略してwww
アバター
2009/02/08 15:47
モスラ~ャってねぇ

沖縄民謡のパクリだったんだょぉぉぉぉおお♫

ハハっ ๑→ܫ←๑
アバター
2009/02/08 14:45
自分磨き(*^_^*)いいね~。
私も、自分磨き頑張らないとっ!w

赤ガチャ、もうチョットでコンプだね。
いいなぁ。全然だよ。。。(´・ェ・`)ショボン
アバター
2009/02/08 12:03
うんうん。恋愛は難しいね。
小学校からなぜ授業に入れておいてくれなかったのかと
いつも疑問に思っております。

チョココロネゲットやったね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.