Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/17)


今日のおみくじは・・・『小吉』   びみょーすぎて言うのもいや!!

今日の青ガチャは14も15もリサイクルとドリーム券の繰り返し・・・><
それに釣りではまた柏もちが釣れたよ~><;
もう1つイチゴ狩りではクッションがまた1つ増えたよ~><凹;

今日は神様のご機嫌が悪かったみたいだよ~
明日は願いを聞いて欲しいよ~

***青ガチャ14弾では手持ちの四葉のクローバーが出ますように・・・
        釣りではシャチホコが出ますように・・・
            イチゴ狩りやカッパでは同じアイテムが出ないように・・・
                         願いを聞いて下さい神様お願いします!!***

それとペットからハートや丸のキラキラが出る事について教えてもらったよ~
どのペットにも出るわけではないらしいし
モモコには出ないかもしれないのでほんとに残念だよ~><
いつもその日を夢見て餌やボールを与えてきたけど無理か~><;

でもモモコはカシコサのマスが一番多いのでそこを高めたら良い事あるかも・・・
だめもとでちょっと試してみよう
そしたらラッキーな事が起きるかもしれないよ~♪

もしダメでも可愛いモモコを手放す気は全然ないよ
とっても愛おしいモモコだからキラキラ出なくても諦めるよ~
これは本当だよ モモコに約束するよ

明日からガーデニングの種が有料になるらしいけど
今だってCコインで買ってるから無料ではないよ

明日からはPコインでしか種が買えなくなるのかな?
肥料もPコイン専用になるのかな?
そんな事はないと思うけどどうなるかわからないからちょっと心配・・・

Pコインで種買ってもCコインでしか売れないのなら
Pコインの種や肥料買ってもしょうがないし・・・
まぁー明日になったらわかる事だよ~
それに今夜のうちに種を買っておいてから
明日急に使えなくなる事はないと信じてそれを植えるよ~♪
そうすれば当分種買わなくてもいいんだよ~

明日はメンテナンスの日・・・
朝8時からだからその前にモモコと花の世話は終っとかなきゃだよ~

今日のテーマは熱狂的なサッカーファンのお姉さんだよ~*^_^*v               




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.