Nicotto Town


guncan的ニコ生活


タウン巡り

昨日はコイン回収位しか出来んかった。
まあカッパさんからは、
相変わらず味噌きゅうり主体に頂いています。
しばらくはご飯味噌きゅうりだからね、
とカッパかーちゃんが申しておりましたwww

カッパイベントも延長になったので、
その間に全部揃えばいいなあ。


イチゴ狩り。
10コイン10コイン3コイン1コインときて、
そろそろアイテムが、と思った矢先、1000コイン。
できればアイテムが欲しかったのう。


柏餅最終日に釣りは行けずじまい。
明日からのレア魚、何だったっけ。
まずは傘か。

つらつらと書き連ねてみた。
んじゃま、おやすみなさい。

アバター
2010/05/19 21:37
>るぅさん
かっぱの置物ですか。
うーん、水やりイベントでもまだ出てないアイテムがある。
もしかしたら、カッパに嫌われてるのかと思うと、
また釣りにくいんだろうなあ。

天狗には好かれまくってますが。
アバター
2010/05/18 22:41
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今週から「カッパのおきもの」だよ~~ん!
早く釣りたくて 挑んだけど・・・
結局2ラウンド ダメだった_| ̄|○ ガクッ
明日に期待します!
お互いにレアGETできるように・・がんばりましょう!
アバター
2010/05/18 22:27
イチゴランプ、可愛いですが、
私の部屋で使うとなると少々難しく。
可愛すぎるのも考え物です。
アバター
2010/05/18 20:21
クッションがこれでもか!、てダブルよりは1000コインのほうがうれしいですよ^^


イチゴのランプは何個あってもうれしいですがw
アバター
2010/05/18 19:28
>moeさん
コメありがとうございます。
カッパさんからまだ貰ってないものが2つ。
いつになったら呉れるのか、少々首長族になりかけてます。
アバター
2010/05/18 18:21
1000コインGET~~おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!(≧∀≦)b
アバター
2010/05/18 18:20
イチゴ狩り~~
今日やっと交換日記が出たぁ!!!!!!!!!!
メンテで少しアイテムが出やすくなったのかな・・って思ってみたり・・(≧∀≦)b

相変わらず・・
カッパちゃん親子からは・・1コインに・・3コイン・・ってな感じで・・
アイテムなしww
とほほほほwwwwwww(;ω;)アゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.