Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


しまった! 今宵は麺手ぼの!


また、働いてしまうところだったぼの。
あぶない、あぶない。
麺手の日はしっかり休まないとね。
首も良くなったからね。
お~~
パジャマに着替えないと。

おやすみなさい♡
ぼにょ~

♡明日のブログは「スピーカー」です。

アバター
2010/05/19 01:17
ゆっくりおやすみできましたか?
アバター
2010/05/18 21:00
こんばんは。

良く休めましたか??

おやすみなさい、また明日✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/05/18 19:46
働かなくて済むなら
働きたくないねw ^^;
アバター
2010/05/18 18:30
悪い夢を見て、また落っこちて・・・という悪夢を見ないように祈ってます。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2010/05/18 16:03
麺手の日は冬眠しなきゃね( *´艸`)フフ
って春だから春眠??(笑)
春眠暁を覚えず・・・

メンテが終わって、ちゃんと起きられたカナ??(・д・`●)?


アバター
2010/05/18 08:19
にゃんも・・・・
ねるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2010/05/18 07:47
メンテだね~
ゆっくり休んでね  ^^
アバター
2010/05/18 07:19
パジャマは、人間のきぐるみなのねww

今日のメンテ後のランキング発表がドキドキです

う~~確認は、夕方までお預けだよ><
アバター
2010/05/18 06:29
むぅーー!はたらかざるもの食うべからずなんだぞ!

寝るのは寝るのが仕事のねこさんにまかせるのです!
アバター
2010/05/18 06:13
ゆっくり おやすみなさ~いw
また 寝違えないように 枕高くしすぎないでね~~(´艸`*)
アバター
2010/05/18 06:00
おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.