Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


もう随分。。。。

画像

ドリ券当選通知。。。。。

もう随分ありませぬぅ。。。。。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日もなかったわ。あは。

随分、投資したのにね。。。。。。わは。


当選されたみなさま。

おめでとうございます。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:・*:..。♡

アバター
2010/05/19 09:13
私も最近当たらないのよね~!
あの当たった時の感動をまた味わいたいわ~^^!
アバター
2010/05/18 23:43
ドリーム券て当たると通知が来るんですか?
知りませんでした。
一回くらい当たってみたいです(*^_^*)
アバター
2010/05/18 23:41
私は先週初めて4件も当たっちゃいました
今週は0でしたが・・・
当たっても複雑な気分ですよ
アバター
2010/05/18 18:42
当たらないよね~。
全然ドリームじゃないじゃ~ん!!
これじゃ現実と一緒だわよ~><!!
アバター
2010/05/18 15:36
miyuji も、まだ当たらない ^ ^;;
アバター
2010/05/18 06:53
ニコの人口が増えて 当選確率も愕然と落ちましたねㆀ
そういうわたしも・・
しばらくあやかっていません( _ _ )..........o
アバター
2010/05/18 06:24
まだ当ったことないよ~><
アバター
2010/05/18 06:04
何円分当たったの!?
当たるだけでもうらやましいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.