Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お疲れですか?


昨夜は21時半ころ会社を出て

帰って荷物整理し始めようと思っていた帰り道

13年来の男友達から電話あり

友達「疲れきって、元気ないんだよなぁー。。。」

楓「ほうほう。飲みいく?」

友達「今何してんの?」

楓「仕事帰り。で、飲みいく?」

友達「オレ、明日早いんだよなぁー。」

楓「!えーい!一緒に飲み行くからお迎え来て!」



てことで、近所のバーへwww

2時間くらい、仕事のこととか恋愛のこととか

語ってました。

ちなみに、友達はお酒飲まずアイスコーヒー飲んで、

〆に豆腐と卵掛けご飯と味噌汁食べてたwww

ってか、どんなバーやねん(爆



帰りは少し元気になったみたいだけど

付き合い長い大事な友達だから

心配ですね。。。



ふぅ。

ってことで、エステの予約は

延期しましたm(__)mパタ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.