Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


雪だぜ~

先週も雪祭り始まった途端に降ってガンバッテ雪かきしたさ~。

昨日からまたずっっと雪降ってる…。

今朝起きた時点で40㌢位積もってたのぅ~。

今もしんしんと降ってるぜ~。

スキー場はいいだろうな~。パウダ~スノ~ってやつ。

私は滑るより転がった方が早いべな。

さっき屋根から雪落ちて、50㌢位溜まったから

また雪かきいかなきゃ。

明日足腰ばらばらになってるかも…

アバター
2009/02/08 20:21
『雪』なんだぁ(>_<)
こちらは今日は天気がよくて洗濯物も久々によく乾きましたぁ。(風も強かったけど)
明日からはまたくずれるらしいです。
雪かき無理しないでくださいね。あれって腰にくるから・・・。
アバター
2009/02/08 19:00
今現在でに50㌢オーバー!
アバター
2009/02/08 15:33
うわ~雪かき大変そうですね^^;
筋肉痛に気を付けて、頑張って下さいね\(^o^)/Fight☆彡
アバター
2009/02/08 13:37
雪降ってますねえ。
ずっと降ってるからいつ雪かきしていいものか悩んでます。
雪かきしてるそばから積もっていったら腹立つでしょ。w
アバター
2009/02/08 13:21
乙です。

こっちは強烈な風が吹いて寒いっす。寒いけど、雪降るほどじゃないから、そっちの比ではないのでしょうね。
アバター
2009/02/08 13:18
そっちは雪がスゴイんだな・・・・
こっちは今年1回フッタだけだw しかも積もらないぞw
たまに見る雪ぐらいがいいのかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.