Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


すべてお見通しだ(◞≼◉ื≽◞≼◉ื≽◟)にゃあ


ご推察の通り、映画「トリック劇場版」を観てきました。

もうね、おかしくて、おかしくて・・・・・・

笑いっぱなし。

声出して笑いたかったけど、そこは大人でしょ。私ってさ。

我慢して、お口でお手手押さえてました。

もうパロディばっかです。

暴れん坊将軍出てくるし、リングバースデイの貞子出てくるし・・・・

仮面ライダーの「俺参上!!」もありいの・・・

あとで、パンフみたけど、もっともっとあったみたい。

さきにパンフ見とけばよかった。

あれは、まだまだ続くわね。期待します。

皆様、本編見る前にパンフご覧くださいね。

うひょひょひょひょひょひょひょ

アバター
2010/05/19 10:38
バンコラン様

現在ものすごくコーデ悩んでます。
なにせお笑いが大の苦手wwwなんちって

強敵のライバル、らんらんだっ屁?がおりますのでwwww
アバター
2010/05/19 10:32
お初です・・多分w
今回エントリーは なさらないのですか?
TRICK 昼から見に行きます
今日は1000円なんですよ(●^o^●)
アバター
2010/05/19 10:31
らなちゃん

そこ気がついたの、らなちゃんだけだよ~~
アバター
2010/05/19 10:31
ネロさん

家族そろってみてもいいよ。
うひょひょひょひょひょ~~
アバター
2010/05/19 10:30
cute☢

一緒に、お手手つないで見たいね(///∇//)テレテレ
アバター
2010/05/19 10:23
飲み物が飲めないお話しだケロ(・∀・)
アバター
2010/05/19 09:54
トリック♬ 面白そうだね!
最近笑える映画ってあまりないしね ニヒヒ
ネロもチカジカ観に行きたいです(◔‿◔。)
うひょひょひょひょひょひょひょ 楽しみにしてます。(◔‿◔。)
アバター
2010/05/19 06:20
いいな~~~ままだけ観て来たなんて・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~
アバター
2010/05/18 22:46
タカ(独身最強なボディーの持ち主)さん

うひょひょひょひょひょ~~は仲間ゆきえさんのセリフです。

このシリーズはどこから見てもおもしろいと思うよ。

タカ(独身最強なボディーの持ち主)さん。

私たち運命でつながっているのかもね。うひょひょひょひょひょひょひょひょひょ





アバター
2010/05/18 22:41
その映画すごく観たくなったけど。。。

その「うひょひょひょひょひょひょひょ」は今日誰かの伝言板に書いた。
誰のとこだったかは、すっかり忘れてしもうたw

そのときのイメージで書くから全然覚えてないやww
ままと今日会ったのも「うひょひょひょひょ」でつながってたのかな?
アバター
2010/05/18 22:15
ばたこちさん

ほんとに大人が楽しめる映画でした。
もう笑いっぱなし。

すべてパロディだしね。
アバター
2010/05/18 22:14
さゆささん

私は深夜のは見てなくて、ゴールデン進出のころから見ました。
あまりにもおもしろいので、全部レンタルしてみたのよ。

同じ脚本家のシリーズで「パズル」ってのもおもしろかったわ。
アバター
2010/05/18 21:52
おもしろそうーー!!!!!
いいなぁ~~ 大人が楽しめる映画 いいね!
最近アニメ系ばっかりだから・・・・
まぁ それはそれでだけれど・・・・

いいなぁ~~~~~~~~~~~
アバター
2010/05/18 21:37
いいなーいいなー。
トリック、一番初めの頃から大好きです。
深夜にはじめてみた、あの衝撃が忘れられません。
でも最近映画に行けてないの・・・。
試写会当たると思ってたのに当たらなかったし!くそう。
旦那も観たがるだろうから、子どもを預けないといけないのが面倒くさいんだよね~。
アバター
2010/05/18 20:02
世界で一番千楓様

けちんぼwwwww
アバター
2010/05/18 20:02
星空さん

貞子は本人熱演ですたw
アバター
2010/05/18 20:01
映画はあんまり見てないです(最近w
どっちかってゆーと、TVで公開されるの待つ派なんでw(つまりケチ
アバター
2010/05/18 19:00
このぐらいのネタバレでよかったです。
了解! パンフ立ち読みしてからみます! にゃは♪

貞子はまぁでて当然? 御本人だから。
アバター
2010/05/18 18:50
⊹♡しおん♡⊹ さん

見てみ!

感動作品ですからwwww
アバター
2010/05/18 18:49
❉さち❉櫻❉ さん

私は、ちょっと昔に全作品ぶっとしでみました。
毎回展開のすばらしさに、涙しましたw
アバター
2010/05/18 18:48
織姫様

全作品見ました。

めちゃ笑えます。

あのセンスはすばらしい。
アバター
2010/05/18 18:47


笑え。君が屁だってことも、お見通しだっ屁。
アバター
2010/05/18 18:46
くま

怪しい作品しか見てないのは、すべてお見通しだ。
毎日毎日、あやしい作品のDVDレーベル作り乙!!
アバター
2010/05/18 18:45
小町ちゃん

うひょひょひょひょひょひょひょ
アバター
2010/05/18 18:45
ダーリン



うひょひょひょひょひょひょひょ
アバター
2010/05/18 18:31
トリックみたいですー><
アバター
2010/05/18 17:56
トリックは全シリーズ全部ぽちぽち観てますw
効果音とかがなんとなく好きで。。あぁ、毎クルー、ドラマのチェックしてた生活が懐かしいw
アバター
2010/05/18 17:09
めっちゃ見たいっすw

今度お友達と一緒に見にいく予定です^^

トリック結構好きなので、この間のテレビでやったやつも見ました~♪

めっちゃ笑えますよねw
アバター
2010/05/18 16:02
そんな笑えるものなの!?????
全然知らないけど・・・・(; ̄ω ̄A
見てみたいなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/05/18 15:30
(´・ω・`)トリック?
すべてお見通しだぁ~ とか言ってるアレか?

(´-ω-`)すまんが1話で見るの止めたが・・・
アバター
2010/05/18 15:24
私も観たかった~~~~!v(≧∀≦)v
トリックはまだまだ続くっとφ(..)メモメモ


でもその、うひょひょひょひょひょひょひょ…はさきまま殿のマイブーム??|ョ‥)
アバター
2010/05/18 15:04
>声出して笑いたかったけど、そこは大人でしょ。私ってさ。 ← (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ハイハイ 

笑いすぎると目じりにカラスの足跡・・・.(✿◕ノ_◕)コッチョリ

σ( ̄∇ ̄)はダチョウの足跡だけどねぇ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/05/18 14:47
なっち

最近夜更かししすぎてます。夜型人間になりそうですw
うひょひょひょひょひょひょ。
アバター
2010/05/18 14:44
おもしろそうだねぇ♪トリック。
昨日は遅くまで、ここで全開だったみたいだし、今日は今日でトリックで全開なのね。
てか、ままってずーっと全開だよねぇwww

いいことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.