Nicotto Town



釣りランキング

予想に反して(笑)、バケツはランクインしませんでした。
その代わり、チマチマした小魚ばかりがランクインしました。


キンギョ(黒)     19.49cm     56位
オイカワ        19.66cm     57位
グッピー         4.82cm     83位


本当、小さいのばかり。(笑)
バケツじゃなくて、ちょっと残念かも。(爆)

アバター
2010/05/18 22:40
雪ちゃ>

ありがとう~!
あはは、ほっとしたような、ちょっと残念なような・・・(笑)
アバター
2010/05/18 22:36
にゃははw(●´∀`●)そうだねぇ
バケツ入ると思ってたのにねw(麦)

ランクインおめでとぉ~~♪♪
アバター
2010/05/18 21:41
ユウちゃん>

ありがとう~!
予期せぬ結果になって、
1人でウケています。(笑)
アバター
2010/05/18 20:47
3つもランクイン凄いです~!
おめでとうございます^^☆
私は最近釣りしててもなかなかランクインしないです^^;
1つでやっとかもです(汗)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.