Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


運動会


いい天気^^
仕事場の隣には小学校があります

このブログはグランドの音を聞きながら書いています♪

ピー 先生方のホイッスルが何かの指示を子供たちに出しているんだね
メガフォンからは 優しい男性教師の声がする

練習し始めたばかりだから まだまだだらだら~っと集合 解散
指示どおりに動けた子はわーい
出来なかった子はあ~

子供どうしで へへーん ありゃりゃー
音楽はなにかのマーチかな

これが一カ月もたてば きちーんと整列したり競技したりアナウンスしたりできるように
なるんだからねー すごいよ

小学校の運動会 ズバリ 好きです☆

まだ全員に可能性がピカピカ光る^^

アバター
2010/05/29 02:21
レンムちゃん^^ ほんとだ展覧会やバザーが 文化祭や学園祭とも。なんでなんで??

買い物競走とか障害物競走が うまそーだねぇ 当たってるでしょう?^^
アバター
2010/05/27 16:54
小学校のコロは 運動会っというけど 中学校からは 体育祭に変わるのは なじぇ?
アバター
2010/05/25 00:01
コメントどうもありがとうございます^^

子供から険が取れてきて眼差しが友達に戻ってきて可能性を感じました☆
アバター
2010/05/20 12:11
我が家の近くにも小学校があって、早朝通ると、
まだ子どもたちも登校していないのに、校舎から何かパワーを感じるの。
まるで「さあ、来い!」って、両手を広げて待っているかのよう。
やがて、子どもたちが登校してくると、学校はものすごいパワーで溢れかえりそう!
それらすべてを、校舎や校庭がしっかりと包みこんでくれてるみたい・・・

校舎と校庭を繋いだ万国旗の飾りの下で、運動が得意な子も苦手な子も
それぞれに、いろんな思い出の残る運動会を、悔いの無いよう楽しんでほしいな^^

アバター
2010/05/19 08:37
子供たちの声が聞こえるってステキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
自分も童心に戻って、キラキラして行けそうな気がするの。
(気のせいだろうけど)

ウチも小学校の運動会が好きで、
近所の学校へ応援しにいってます^^b
みんな可愛くてモキュしてあげたくなります。
アバター
2010/05/19 02:01
運動会の音楽、なんだか自動的に走りたくなりますね~┌|∵|┐└|∵|┘~~~~~*
ひくむさんも、一緒に走ったらいいですよ!
きっと子供たちも、まけたくないと、本気でつっぱしってくるとおもいますが、
絶対負けないでください。
そして、大人げない大人による、大人のかっこよさを、子供たちに見せてあげましょう(o^^o)♪
さっ、ふぁいや~♥つっぱしれ~o(^▽^)o
アバター
2010/05/18 22:05
ずいぶん早くから運動会の練習をしているのですね。
梅雨の前にやっちゃうのかな?
アバター
2010/05/18 21:37
楽しみながら自然に吸収できるのを見てると自然に笑顔になりますよね♪
アバター
2010/05/18 21:17
練習の成果が発表できる素敵な天気になるといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.