Nicotto Town


B5コピー用紙


日記書き忘れてた…orz


トリュフチョコを衝動買いしたのはいいけど他の人の家に入る勇気がなかったり…orz
しばらくの間別作業しながら部屋にいるので、まだの人がいたらぜひ入ってくださいなー
イベント達成だけしたいという人は特に大歓迎です


昨日は日記を書くのを忘れていました
赤ガチャ1回分が…orz

交換でハートチョコが手に入って嬉しいです
これでゴシックコーデを買える…かな?


↓今日のガチャ結果
タータンチェック
スイートリボンタイト
カジュアルウォッチ
ジュエルハートピアス
カジュアルウォッチ

時計2個出たり前から気になってたスカート出たりとやや当たりです
少しずつだけど確実に揃ってますよ

アバター
2009/02/09 08:41
Pコインって1Pいくらぐらいなのですか?
Cコインプレイ者なのでわからないのです;;
アバター
2009/02/08 15:49
>ねこやまさん
 ごめんなさい
 画面見てなかったから気付かなかったですよ(-ω-;)
アバター
2009/02/08 13:20
さっそく訪問しちゃいましたよ~(笑)
画面見てないのかなぁ…
おーいっ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.