Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


餃子パワー本日検証


毎日お友達と一緒に時間を合わせてイチゴ狩りに行っているわけですが
昨日のテーマは金曜日にランプを見つけたお友達にあやかって

「ランプ出土の記念餃子パーティだよ(*'-'*」
だったのです。
みんなおされしてなぜか奥の手にギョウーザ(笑)


相変わらずの放置民の多いニコッと山ですが
それにもめげず参加者は次々と集結^^
でも人によってお友達が見えないって現象が(><)
結局集合人数5人中3人しか見えないワタクシ(一人は自分だからあと一人が見えない)
見えないお友達は4人とも見えてるのですが・・・・・
唯一全員見えるお友達に同時通訳をお願いして
とにかくイチゴ狩を開始^^

出ましたよー
ハニワ様3体
ランプ・化石。イチゴクッションザックザク^^
コイン祭りになったお友達0
これは不思議パワーなのか、はたして手にしたギョウザパワーなのか(笑)
本日のイチゴ狩で再度検証することになりました。

ってなわけで
本日集合コーデは「ギョウザ持って」です。
皆様よろしくです~

ちなみにあの後釣りに行って(もちろんギョウザ持参)かえるの傘2個ゲット^^

アバター
2010/05/18 23:33
皆様❤
恐るべき餃子パワー
イチゴ畑限定ってのがちょっと残念ですが
でもアイテムがいっぱい出てよかったです^^

明日も奥の手に餃子もって中華で乾杯とばかり
繰り出しましょうね^^
お疲れ様でしたー
アバター
2010/05/18 23:05
餃子さまさまでしたね。
しかし残念ながらカパ様には餃子パワー通じませんでした……。
アバター
2010/05/18 22:53
素晴らしい餃子パワーでしたね(^^)
ハニワ様が出て満足です。
また明日もよろしくですー。
アバター
2010/05/18 22:53
餃子パワーおそろしす!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.