Nicotto Town



冷たい麺類

  暑くなると冷たい麺類が食べたいね。

        ○ 冷やし中華
        ○ 冷麦
        ○ そーめん
        ○ 冷やしラーメン
        ○ ざるそば
        ○ 冷やしたぬきうどん
        ○ 冷麺
        ○ ざるうどん
        ○ 冷やしトマトパスタ
        ○ 冷やし天ぷらそば

    みなさん、どんな麺類がすきですか。

アバター
2010/05/20 13:03
そろそろ、、食べたい冷やし中華ですねぇ~~♪
アバター
2010/05/20 10:23
冷たい麺は苦手なんですが、
とろろそばは、たまに食べたくなりますね(^^
アバター
2010/05/19 20:36
すべて好きですが、冷やし中華は夏限定!って感じがして好きです^^
アバター
2010/05/19 14:56
ざるそばがいいな^^
アバター
2010/05/19 10:38
先週、冷やし中華を食べました! 昨日、ざるそばを食べました!
冷やしラーメンって食べた事ありません。今度食べてみます♪
アバター
2010/05/19 07:27
冷やし天ぷらそばwwwww

おそば大好きです!
アバター
2010/05/19 05:41
冷やし中華です。

そーめんは食べ飽きることあります。(笑)
アバター
2010/05/19 05:31
σ(・ω・ひさ)冷やし中華が食べたい^^盛岡冷麺も食べたことないので食べてみたいです^^
アバター
2010/05/19 00:32
冷やし中華~~~~w

((★・∀-)乂(・∀-★))♪

冷麺もいいですねw
アバター
2010/05/19 00:08
冷やし中華大好きです!
美味しい季節になりましたね♪
アバター
2010/05/18 23:46
ざるうどんが好きですねぇ~(*^^)v

てか・・うどんが好きなんですゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
アバター
2010/05/18 22:09
サラダうどんと、冷やしラーメンが好きですv
…って考えてたら食べたくなってきちゃいましたo(^-^)o
アバター
2010/05/18 21:36
やっぱ、ざるそばでしょ~^^
アバター
2010/05/18 21:20
夏はソーメンですね♪
アバター
2010/05/18 21:17
わたしはそうめんと冷や麦ではだんぜん冷や麦が好き❤
今年はもう冷や麦を二度食べました~♪
アバター
2010/05/18 21:05
夏はツルツルって冷麦食べたいな~
アバター
2010/05/18 20:58
こんばんわ!
1番好きなのは冷やし中華だな。
チャーシュー乗ってる奴。^^
ソーメンも好き。
お母さんの作るツユが旨いんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/18 20:58
麺類ならなんでも好きです^^
アバター
2010/05/18 16:11
今日、冷やし中華を食べました。
夏が近づいているのかな、と思いました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.