Nicotto Town


ゆずちゃん


苦節4ヶ月、ドリ券の悪口言って ごめんなさい><

ガチャを 回すたびに ドリ券が 出ると「チェッ」と言ってました。

とくに 今回のガチャは 2日目から ドリ券ばかりだったので クサッテマシタ!

今日は メンテのあと スロット回してたら なにげに コインが多いと想い

通帳を 開けてみたら にゃんとぉ! ドリ券の配布コインが 事務局さんから

入ってました!

ドリ券様、今まで こき下ろしてばかりいて ごめんなさいね。

1000コインも くれちゃって ありがとう!

ドリ券が出たら また1000コイン貰えると これからは よ・ろ・こ・び・ま~~す。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.