Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


カフェ!!

画像

サークルカフェって、みんな使ってるのかな??

いつも一人しかいないので、お友達連れて講義してきました~!(一人だけってw)

もっと活用したほうがいいかな・・・っても、思ってます。

そういや、青ガチャは背景三つ出てないっていったら、今日全部出たwww
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でも、目玉の帽子は、でません。あと一個・・・あと日記帳・・・w

アバター
2010/05/19 14:41
モッカ→密会・・・いいなそれ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううw
アバター
2010/05/19 14:27
サークルカフェはイベントでもしない限り人来ないね。だから密会に使えるよ!
アバター
2010/05/19 13:40
みよ→(。-∀-) ニヒ♪ あるいみありがたいw
アバター
2010/05/19 13:40
Skywind→そそwみんなでワイワイやりたいな~♪
アバター
2010/05/19 13:40
ちはる→それは・・・かけません(*/∇\*)キャw
アバター
2010/05/19 09:54
ありがたいお話しをしたのねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/05/18 19:15
まんつーまん
アバター
2010/05/18 18:27
先生w
講義の内容はなんだったんでしょうか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
ここに書けるのかにゃ~~(◔‿◔。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.