Nicotto Town



複雑…?


昨日のイチゴ狩り&カッパイベントはコイン祭でした…orz

でも、イチゴ狩りでやっと初の1000コインゲット♪

1000コイン出たのは嬉しいけどコインばっかだったのは複雑な感じ…><

いまだにイチゴ狩りでは交換日記が出ないし…orz

もう少しで終わっちゃうのに><

カッパイベントは延長になったからまだ見込みもあるだろうけど。

イチゴ狩りももう少し延長にならなぃかなぁ…><

アバター
2010/05/27 20:43
水やり&すてぷです✿

お気に入りにいれとくねー✿

れんたんは優しすぎる―(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2010/05/19 12:34
1000コイン*♥㋔㋱㋢゙㋣㋒♥*
アバター
2010/05/19 11:48
1000cおめでと♥
アバター
2010/05/19 03:44
1000c おめでとう ^^
交換日記 出ますように☆祈☆
アバター
2010/05/18 23:28
1000コイン&交換日記ゲット!おめでとうございます♪
同じ日にゲットしましたね(*^m^*)♪
ハニワは大きすぎwww
アバター
2010/05/18 21:00
1000コインおめでとう
ただ日記が出てないとやっぱりそっちが欲しいところだね
ラストスパートなのかアイテムが出やすくなっていて私も1日で2個日記が出ました
お部屋アイテムの交換やプレゼントがそう遠くないうちに実現するみたいだから肩の力を抜いて楽しむといいよ
アバター
2010/05/18 20:08
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 いいじゃん 1000コイン

俺も出してミてぇ~~w ちなみに 昨日だったかな? 交換日記 2個連続で出たよww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.