Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ガーデンショップ

プレミアムガーデンショップのバラが、すごくかわいい・・・!
スズランもいいなあ~。目移りしてしまいますね^^
来月の課金分で、購入してそうな気がしますw
ニコッとタウン、どんどん進化していってますよね。
お庭のお花が回転できるようになってたのには、おどろきました。
スタッフさんの細やかさがうれしいです。応援しています!

本日の青ガチャ。なんと背景がそろいました。珍しいです!
他は、全てダブリなのはお約束ですw
カッパさんのアイテムもダブリです。コインだけよりはマシかな。
カッパはにわは出たらいいな~くらいの気持ちだったりしますw

今日は妙に暑くて、そして眠かったです。
連日お勉強続きで寝不足なせいかしら^^;
今日も勉強はしますが、早めに切り上げて寝ようと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.