Nicotto Town



あまりにもお腹がすいたので

焼肉を食べました

あなたもどうぞ
http://airyakiniku.cosaji.jp/


アバター
2009/02/11 00:57
クリスタル様

「く」は1文字なので失礼ですよね
なのでクリスタル様
滝沢クリスタル様w
アバター
2009/02/11 00:56
わこちん
そうかー、そういう考えもあったのかー
ってな感じで思いもつきませんでした
くやしいですっ!

なので今後はクリスタルでおげ
アバター
2009/02/11 00:54
しずくー様
そういえば最近家で焼肉食べていないなぁ
ってな方にエア焼肉

でもエアってのはなんだかねー


アバター
2009/02/11 00:52
くー
クリステルだからくー
け、決して倖田來未から取ったりしてはいないんだから
アバター
2009/02/10 17:14
>わこちゃん

おおおお~~
なるほろ~~!
さすが、わこちゃん、うにおの頭ん中ようわかってるな!

ほな「く」でええわww
アバター
2009/02/10 02:59
クリステル・・・ありゃ「食う寝る子は育つ」にひっかけて「くー」って書いたんだと思われるw
だから今後も「く」もしくは「滝沢」でおげw

焼肉・・・・・・行ってキムチの盛り合わせとスープしか口にしないわこって邪道?w
あぁ一応家族には肉食べさせてますっていか勝手に食べてるんでわこは一人マイペース^^b
アバター
2009/02/08 23:55
焼肉!
家ではニオイがこもるから・・・やっぱりお店でないとね^^

でもエア・・って(;´▽`A``
アバター
2009/02/08 16:39
これは何ですか。

いつまで見てればいいんですか。


でもうにおが「くー」って言ってくれてかなり嬉しい。
でも「く」じゃないかんね?おげ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.