Nicotto Town


やゆよの戯言


クールビズ?

夏服のワイシャツとスラックスを買いに行ってきました。

青山の家で洗えるスラックスを買ってみました。

ウエストのところにアジャスターが付いてて

3cmくらい調整できる。

着心地もサラサラで悪くない^^

ワイシャツも凄く涼しくてビックリ!

衣類も最近はハイテクなんですね^^;

後は下着だな。

下着はシルキードライがいいのかな?

アバター
2010/05/19 22:02
miyawさん
あるんですよ!
なかなかハイテクです^^
アバター
2010/05/19 21:59
(・0・。) ホホ-ッ
やっぱり、それなりに機能性あるのねー!
アバター
2010/05/19 21:35
らなさん
そんなに高くないよ^^v
試しに2本買ってみては?
アバター
2010/05/19 12:39
家で洗えるスラックス、いいですねー。
うちのだんなの毎回クリーニングに持って行くの
もったいないと思ってました。
でも、買い換えるのももったいないか…(;´ー`)

夏を快適に過ごせそうですね♪
アバター
2010/05/19 07:52
サーチャ
普通無理だよね^^;

ドンちゃん
アオキも気になるけど青山の会員なもんで^^;

BANNYさん
Mらしい意見だなww
アバター
2010/05/19 00:39
臭いを抑える下着も出てるよね~。
宇宙開発の賜物らしいけど。
私は多少はケモノくさいほうが、その時だけ限定でスキだよ。
(なにがだ)
アバター
2010/05/18 23:14
ほー! 青山はそんなですか^^
アオキからチェンジしよ^^
アバター
2010/05/18 22:53
イヤ~~~~~wwww
私には絶対ムリだなww

臭ったら・・・やる気なくすわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
・・・って~何をやねんwww
アバター
2010/05/18 22:40
サーチャ
ドン引きかな?
マニアにはたまらん臭いかも知れんぞ!
アバター
2010/05/18 21:36
ぎゃははははw
イザ・・・・・臭ったら・・・・・・ドン引きやねぇぇぇwwww

今からでも遅くはない!
がんばれ~~w・・・・・・・・・何を?wwwwww
アバター
2010/05/18 21:17
サーチャ
蒸れると加齢臭とかイロイロね!
いざと言う時ねぇ^^;
まぁ、そう言う心配もないけど…。
アバター
2010/05/18 20:54
やっぱ家で洗えるかどうかがネックやね。。
そうそうクリーニング出せないし。。

ん?・・・・・・ムレたらアカンよね?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
イロイロねぇwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.