Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの報告日記 今日は落ち着いているビヨ


飛天女着たら、飼い主静かに
なったビヨ(これでも)。
おそらくレースやフリル度が
比較的高く、また宝石がキラキラが
効果をあげたビヨ。

しばらく効力続いて欲しいビヨ

おうむたんだって、飼い主のお守りばかり
じゃ疲れるビヨ

アバター
2010/05/19 16:56
>ゆーうさん
おうむたんという名前ビヨ。
面白いってほめてるビヨ?
今、飼い主のフリル発作とめるのに
精一杯で面白いもへったくれも
ないビヨ~~~~~~ッ!
アバター
2010/05/19 16:54
>紗枝ちゃん
うん、おうむたん、がんばってるビヨ!
飼い主の暴走のフォローにがんばってるビヨ!!

>トシraudさん
おうむたんは、美しい羽毛着てるビヨっ!
毎日お手入れしてすごくきれいビヨ、ビヨっ!

>あひるちゃん
うむ。私もセパレートでなくてもと思うんだけどねぇ

>月ちゃん
これ以上せくしーなのは恥ずかしいっすよ、アバターだけどw

>シーラさん
あばれる飼い主のフリル発作が一時的にせよ
とまってよかったビヨ。
一休みしていいビヨ?
アバター
2010/05/19 16:48
おうむくんて おもろい^^
アバター
2010/05/19 16:07
こんにちは✿

わぁ、幻想的かつセクシーでステキです❤
おうむたん、こんなステキな飼い主さんと一緒で役得ですね(^^)!
たしかに「キラキラ」もポイント高いですよね♪
アバター
2010/05/19 14:48
へそピもしてください〜〜♪
アイテム出るとい。。。出ないよねw
アバター
2010/05/19 00:22
い色っぽい、、ドキドキ
・・しちゃったw^▽^;
アバター
2010/05/18 21:46
おうむたんは何も着てないのは今日も一緒かぁ。
アバター
2010/05/18 20:14
ひらひらに、キラキラがいっぱいだし、
背景によくあいます!
おうむたん、頑張って守るビヨ~~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.