Nicotto Town



ガーデニング

画像

もうひとつ植える場所が増えました。
今度は100コインで増やせるようです。
そしてさらにPコインでバラが買えるようです。
欲しいですね~
やっぱりバラは花の中の女王ですよね・・・
どうしようかな??
でもけっこう高いと思うのは私だけ??

アバター
2010/05/20 07:22
頼基さん
いつもいつも感謝です。
私もここ突っ込みたくなりました。
バラって種なの??(笑い)
アバター
2010/05/18 22:39
有料にスズランの他、バラとポピーが加わりましたね。
「バラはリアルではタネじゃなくて接ぎ木苗だろ!」っていうツッコミは置いといて(笑)、
もしこれらもメガ化したら豪華なんだろうなと思いますし、
でも仰る通り、「ちょっと良いお値段?」とも思います(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.