Nicotto Town



Cコインが増えてる・・・?


こんばんは~^^

ふと、Cコインの数字を見てみたら・・・

なんか、Cコインの額が
急に増えてるような・・・?

通帳を見てみると、

今日の、12時39分ごろかな、

「ニコッとタウン事務局からのコイン」

と、いう項目で 1,300 コイン頂いてるようで。

何だろ、これ?

何もしてないよな~・・・メンテナンスの時間帯だし。

ん~・・・ まぁ、いいか^^

増えてるんだから、いいよね^^

そういえば、もうすぐ 35,000コインになります^^
もっともっと貯めよう^^
お部屋アイテムを買ったら、
すぐに無くなっちゃうから^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/05/19 06:20
ひなさん:コメントありがとう^^
部屋の改装、しばらくしないかも^^
おいらセンス無いし~・・・
アバター
2010/05/19 06:13
CR7さん:コメントありがとう^^
壁登り、他の広場にもありますよ^^
楽しみましょうね~^^

Cコイン増加の謎は解けました^^
ちゃんと書いてありました^^
アバター
2010/05/19 01:26
たかまるさんすごいコインたまってますね~(ノ゜O゜)ノ

お部屋の改装したら教えてくださいね♪
こっそりと見に来ますねww
アバター
2010/05/19 00:16
お金持ちだなあ

それにしても その現象は

なんだったんでしょうね

この間は 登り方を

丁寧に教えてくれてありがとうございました!!★
アバター
2010/05/19 00:11
みっちさん:コメントありがとう^^

タウンに出てコイン集めながら、ステプを貰い、
ブログを書き、Pコインを購入してCコインを貰って。
んで、青ガチャや買い物はなるべく控えて・・・。
たま~に、ドリ券1等10000コイン当てたりして^^

そしたら、いつの間にかこんなに貯まってましたよ^^
みっちさんも、きっとすぐに貯まりますよー^^
頑張ってください^^

それにしても、今日の1,300コインの謎はまだ解けません・・・。
事務局ニュースにも書いてないし、何の通知も来てなかったはず。
???ホント、わからんわ・・・
アバター
2010/05/18 21:50
35,000コイン!!!すごい!
どうやったらそんなにたまるんですか???
結構ニコッとやってるけどコインがたまらない私(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.