Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(19)

リ「じゃあ、次はあたし!リーフグリーン!!」
シュウゥゥゥッ!
ファ「ガード!」
リ「これじゃあ効かない!」
メ「次はあたしだね!挫けないよ!ウィンドウベール!」
ヒュウゥゥゥゥゥ・・・
ファ「ガード!」
リール「ウォーターネクスト!」
ビシャアァァァァァッ!
ファ「ガード!」
杏&杏里「スーパーマッドマジック!」
ファ「ガード!」
セ「もうここまで来ると・・・〝アレ〟をやるしかないじゃろう。」
イ「・・・〝アレ〟?」
セ「鎖邪悪無傷濡・・・ハアァァッ!」
ピカアァァァッ!
ミ「・・・センリさん?!」
セ「悪の魂よ、そのものの体から離れよ!!!!!!悪断機!」
ビュウゥゥゥゥ・・・
ファ「う・・・う・・・うわあぁぁぁぁ!!!」
シュウゥゥゥ・・・・・
サ「お母様!」
ファ「・・・サファーラ?それに・・皆さん・・・一体?」
リ「よかった!」
メ「・・・!センリさん・・・」
セ「もう、わしは全ての力を使い切った・・・さらばじゃ。また・・合う日まで・・・」
ピカアァァァ・・・
リール「センリさん!センリさん!・・・そんな・・私たちの為に・・・」
ファ「・・・ごめんなさい・・こんな私の為に・・大切な人を失ってしまって・・」
杏「いえ・・しょうがないのですよ・・運命なのですから・・」
杏里「さ、みんな・・・!気を取り戻して・・向かおう!賢者様の所へ・・!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.